SSブログ

アタル 視聴率 10話 [TBS アタル 視聴率]

スポンサードリンク


毎週楽しみにしていたアタルもいよいよ最終章です。

さて10話の視聴率は13.5%
9話の17.1%から少し下がってしまいましたね。

ドラマのパターンは捨て山と思われていた事件をアタル チョコザイくんの
天才的な観察力で犯人を導いていくという感じですが、
複線として
アタルの過去と両親との和解 FBIとの関係・・・などなど
一話完結ではありますが話が進むにつれて
此方の方が気になってきている視聴者も多いのではないでしょうか?

そしてチョコザイ君は最初のころよりも
コミュニケーションがうまくなってきているような気がします。
舞子のことが好きなんでしょうかね?

10話のゲストは元モーニング娘。の安部なつみさんでしたね。
自動車事故の双子の姉が自殺でなくて殺されたということを暴いていきました。

事件はこれで終わりかと思っていたら
実は・・・・

最終回につながっているのです。

そう
事件の車が舞子の亡くなった母の車と同じ型だったということから
この型の車特有の作りを知らないとできないトリックを見破ったことから

この自動車メーカーと技術者を調べたところ
なんと
舞子の父の名がありました。

そしてこれが20数年前に自殺とされて捨て山となった舞子の母の事故につながります。

最終回はどうなるのでしょうか?

10話を見逃した方
再放送があるみたいですよ。

2012年6月24日(日) ひる3時00分~3時54分

地方によって違うかもしれませんので
確認してみてくださいね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。