SSブログ

アタル 視聴率 8話 [TBS アタル 視聴率]

スポンサードリンク


アタル 視聴率 8話

6月3日放送 アタル第8話 平均視聴率は 14.7%

第1話 19.9%
第2話 16.9%
第3話 10.9%
第4話 13.8%
第5話 14.5%
第6話 17.4%
第7話 13.5%
第8話 14.7%

3話目で視聴率が少し下がって心配しましたがなんとか持ち直してますね。
鍵のかかった部屋につぐ2位をキープしていますね!!

最初のころに比べてチョコザイ君のコミュニケーションがわかりやすくなった気がするのは
見慣れたせいでしょうか?

事故として解決されそうな捨て山の
微妙なところから事件性を見つけ舞子にヒントを与え
犯人を探していく・・・という

ドラマのパターンとアタルの正体が明かされる二本立ての構成がおもしろいですね。

鑑識をはじめ署員が結構個性派。

舞子だってキレイなのに着信が変!!
あれは銭形平次だったかな?

アタルのパスポートから家族がわかるのでしょうか?
最終回に向かって
アタルはどうなっていくのでしょうか?

事件よりも此方の方がきになりますね!

そうそう 8話では

チョコザイ君のねずみのしっぽを切れてしまいましたね!!

売っているのですね!!



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。