SSブログ

アタル ataru ゲスト [TBS アタル ataru]

スポンサードリンク


TBS アタル ataruのゲストが毎回話題になっていますね。

1話
板谷由夏
ローラ
ROLLY ローリー寺西

2話
坂井真紀
陽月 華

3話
高橋ひとみ
浅利陽介
高橋 愛

被害者の家族か愛人 犯人の役が多いですね。

おもしろかったのが

ローリー寺西ですね。

ローラがレジしている輸入食料品店の客でしたね。
ただの客だったのですが

「絶対音感を持っている人いませんか~~?」
の栗山千明に反応した
絶対音感を持ったロッカーの役だったですもんね。

役というよりもそのままで出れるのがローリー寺西さんですもんね。

2話の坂井真紀さん 陽月 華さんも事件の要でしたね。
坂井真紀さん扮する被害者の奥様、なかなかすごい役でしたね。

3話ではモー娘の高橋愛ちゃんがでてましたね。
まだモー娘にいるんでしょうかね。
最近ではAKB48ばかりだし
元モー娘が再結成して注目されてたりで
現在のモー娘はあまりテレビに出ませんが
歌と踊りはハロプロの方がよかったかな?
AKB48は今は勢いがありますからね。

浅利 陽介さんは子役から活躍されている俳優さんですね。
HNK朝ドラ あすか で主人公 のちの竹内結子の子ども時代の相手役で出ていたそうです。
テレ朝の日曜の戦隊シリーズにも子ども時代から出てますね。

高橋ひとみさんはトレンディードラマにはいつも出ていた女優さんですが
今では青年のお母さん役なんですね。
でもいつまでもお美しいです。



さて4話のゲストです

平岡祐太
木村文乃
安藤サクラ
阿南健治
永岡 佑

楽しみですね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の見本 (2012-05-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。